NEW POST

リレーでした。

10wのウィンカーリレー(中国製)を取り付けて、なるべく全体をコンパクトに収めてみた。
リレーでした。_b0128835_17514995.jpg




キーをオンにしてターンシグナルを試してみると・・・
やっと正常に点滅してくれました。おもわずガッツポーズ!
リレーでした。_b0128835_17523276.jpg

『あんどん』のキーイルミネーションも眩しいくらい光ってるし
リレーでした。_b0128835_1753344.jpg

排気音は少々やかましい気もするけどデイトナ製のアップマフラーもキマってるかな?
リレーでした。_b0128835_17534031.jpg

Commented by rt1150 at 2008-12-10 03:08 x
やったね! 苦労した分感激に変わる瞬間っていいですねー
バイクいじり冥利につきるとおもいます

最近の若い世代は臭いがだめだという人が多いですが、ぎんなんもウマそー
「お酒がススム君」になってそうですね

銀杏て書いて イチョウ・ぎんなん どっちでも読めるそうです
Commented by kuranism at 2008-12-10 21:15
お晩でございます rt1150さん。
東北は本格的に熱燗シーズン到来です。それにインフルエンザも・・・
風邪などひかれていませんでしょうか?

先日届いた『須賀川の熱い夜』のビデオテープは週末にじっくりと拝見します。
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2008-12-09 18:07 | のらり、クラリ。 | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム