NEW POST

ハンターカブ リフレッシュ計画(その7)

まだまだこんなことしてます 
今年もどんどんバイクいじりやりますよ~

クラッチなどOHしたエンジンは耐熱ペイントでシリンダーを黒く染めてざざっと磨いた
ハンターカブ リフレッシュ計画(その7)_b0128835_22463732.jpg




フレームの塗膜は全剥離して燃料タンクはストーブの上でからっと乾燥させて
錆を落とす準備に備えます
ハンターカブ リフレッシュ計画(その7)_b0128835_22482155.jpg

Commented by rt1150 at 2009-01-17 00:44 x
こんばんは
まるで新品のパーツ類ですね
フロントフォークは修復可能ですか?

高速代も春には乗り放題1000円が登場するらしい
ツーリング長距離 安く行けそうです
あとは春を待つのみ

Commented by kuranism at 2009-01-17 10:09
おはようございますrt1150さん
フロントフォークは結局インナーチューブを新品に取り替えました

高速道路乗り放題1000円ってサイコーですね 
間もなくドカのパニアケースが仕上がってきます 
春が楽しみです
Commented by rt1150 at 2009-01-18 00:24 x
ドカの赤パニア インパクトがありそう・・・

長野とか岐阜ぐらいで落ち合い お花見して、そのまま一緒に須賀川までお邪魔
しよーかな???

春先は農家は忙しいでしょう? 完璧に仕事を3日間分以上済まして、やさしい嫁さんにお願いして、許しを得てから出かけましょうね・・・・・・

おっと、携帯にメールしたほうがよかったかな
Commented by kuranism at 2009-01-18 13:29
こんにちはrt1150さん
春は田植えの準備で何かと忙しいですが・・・
3月下旬~4月上旬だと時間もとれると思うんですが東北の山間部は
雪の心配があります 移動は高速道路でしょうかね
6月くらいなら3連休くらいなんとかなるかなぁ GW頃は完全にNGです

 
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-01-16 23:03 | のらり、クラリ。 | Comments(4)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム