NEW POST

ハンターカブリフレッシュ計画(その14)

なんだか『阪神タイガース』っぽい?
ハンターカブリフレッシュ計画(その14)_b0128835_19251258.jpg

角度によってボディーカラーがこんなに違ってみえる
ちなみにフラッシュは使用していません
それにしてもいい色だ!Iちゃんありがとう!
ハンターカブリフレッシュ計画(その14)_b0128835_19275152.jpg

Commented by by himehara at 2009-02-04 23:37 x
はじめて投稿します うまくいくかな?
すばらしい!このCT は幸せもんだ~viva viva!
Commented by kuranism at 2009-02-05 00:45
ようこそ、himeharaさま。お待ちしてました。
コメント、うまくいってますよ。(妻)

ど~も!コメントありがとうございます
これから暖かくなるのが楽しみですねぇ そういえば
嫁さんが『飯館~相馬ツーリング』どうですか?って提案して
ます 飯館牛食って珈琲飲んでお酒飲んで海の幸堪能して・・・
みんなでカブでワイワイ走ってホント考えただけで最高です
時々こんなふうに何かに没頭するって大切なことだと思います
幸福な春を待ちましょう(夫)
Commented by rt1150 at 2009-02-05 11:17 x
こんにちは
ハンターカブいい色です 幸福な春はすぐそこです

ツーリング日にちがあえばDトラで遠征したい気持ちです~
でもちょっと遠いかな?

食べ物に弱いおじさんでした・・・


Commented by kuranism at 2009-02-05 23:10
rt1150さんお晩でございます
Dトラで遠征ですかぁ ちと過酷ですね いい提案があります 
飛行機で来てもらって僕のW1SAでツーリングに参加してもらう
たまにはバーチカルツインでのんびり走る どうですか?
飛行機で2時間です ビュ~ンとやってきてビュ~ンと帰れる

福島県にも美味しいもの沢山ありますよ!
Commented by rt1150 at 2009-02-06 07:00 x
「飯館牛」にこころを奪われそうです
飛行機はらくちんでしょうね
バイクでのんびり「名古屋ー仙台」までフェリーもいいかな?

日程次第で決めま~す
Commented by o8o at 2009-02-06 13:38 x
うわぉ〜 やばいっねっ。。
かなり タイプ 笑!!

う〜 いいなぁ〜!!

かっこいい かっこよすぎです。。

 出来上がるなんて ほんと すごいyo!!
Commented by kuranism at 2009-02-06 21:30
お晩ですo8oさん
このハンターカブ結構カッコイイよマジで
コツコツとこなす作業 料理も似てるけど、どんどん完成していく
感じってすごくいいよね 手間暇かけてゆっくりと仕事する
建築も農業もバイクのレストアも感覚は似てると思います
どうですか?o8oさんもカブデビューするぅ?
Commented by パン屋の娘 at 2009-02-06 21:34 x
Ⅰ期選抜で合格しました!!
あのお守りのおかげですww
ホントにありがとうございましたm( _ _)m
Commented by kuranism at 2009-02-06 22:21
パン屋の娘さん!ホントおめでとう!
お守りは気休めだよ この結果はMちゃんの努力のタマモノです
満開に咲く桜が楽しみの春ですね ヨカッタヨカッタ! 
Commented by kuranism at 2009-02-06 22:53
rt1150さん、東北はまだまだ寒いです。
桜が咲く季節まで、お待ち下さいね。(妻)
Commented by rt1150 at 2009-02-07 05:06 x
お・に・く・た・べ・た・い けれど、謹んでお待ち致します(笑)

♪は~るよこい ♪♪
みよちゃんがおんもに出たくて待っている心境です

Commented by kuranism at 2009-02-08 00:15
みよちゃん・・・あともう少しだけ待っててねぇ いい子だから

rt1150さん 福島県猪苗代町では3月2日からフリースタイル
スキー世界選手権が開催されます(ちなみに僕らも観戦します)
ツーリングは4月頃いかがでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-02-04 19:33 | のらり、クラリ。 | Comments(12)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム