NEW POST

安静に・・・

数日前のことだけど 石を加工していたら左目に破片が
入ってしまい何をやるにしてもイマイチ気分がのらなかった

ようやく観念して今朝はやく眼科に行く よりによって雪だ
そして案の定 予想していたとおりだ 石片が刺さっていたらしい
診察やらナンヤカンヤで半日が潰れてしまった 午後は安静に・・・
とは言え、なかなか寝付けないしどうにも退屈なものだ
左目はゴロゴロするから本も読む気になれない どうしよう
『ハンターカブのあれこれ』布団のなかでそんなことを考えていた

そんなわけで結局ガレージでこつこつ始まってしまった
まずはキャブレター調整 ニードルを一段下げてみる テストは後日だ
安静に・・・_b0128835_1825317.jpg
安静に・・・_b0128835_17583848.jpg

トップケースを取り付ける いいね ドリンクホルダーも付けてみよう 
安静に・・・_b0128835_1815478.jpg

とりあえずスッキリした 夜は安静にします
Commented by minimini_shi at 2009-02-20 21:44
えー、大丈夫ですか??
しかも、何日も我慢していたなんて。
想像するだけで、イタタタタ・・・
お大事にして下さいね。
やっぱりかわいいです。バイク。
Commented by rt1150 at 2009-02-21 03:11 x
まさに「痛い目にあう」、ですね
次回からは石材加工用のめがねを着用しましょう

私も昔バイクにてゴーグル無しで田舎道、、コガネムシに目を直撃された記憶があります しばらく「お岩様」状態でした(笑)

カブ系のエンジンだから、いろんなキットなどあるのでしょ?
Commented by kuranism at 2009-02-21 10:54
こんにちはminimini_shiさん
痛いのとか結構ガマンしてしまうんですよね 悪い癖です
自動車免許更新が近いので視力検査が心配です 
ブルーベリー食べまくってみようかなぁ
Commented by kuranism at 2009-02-21 11:11
こんにちはrt1150さん
もちろん防塵マスクと保護メガネは着用していましたが
ツイてませんね 僅かな隙間から飛び込んできました 今度からは
「水中メガネ」くらいフィットするゴーグルを着用します

ハンターカブも地味にいろいろチューニングパーツがでていますよ
でもエンジンに関してはノーマルのままで十分だと僕は思います
ブレーキはディスクに変更してみたいけど そんなムキになって
かっ飛ばすバイクじゃないんで その分の費用を「旅」の費用に
あてるのがベストなのかも・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-02-20 18:12 | のらり、クラリ。 | Comments(4)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム