NEW POST

久しぶりのカレー。

久しぶりのカレー。_b0128835_15224135.jpg
ETCの休日高速乗り放題1000円で、坂下まで行ってきた父と母。おみやげにと馬肉をいただいた。食べきれなくてカレーにいれたら、なかなか美味。キャベツのおいしい季節です。
Commented by ハウエル at 2009-04-05 20:05 x
我が家も相方が仙台へ仕事をしに行って帰って来ました。
1000円うれしいよね。
神戸ナンバーが一番遠いトコロだったそうですヨ。

春キャベツ、我が家にも大きいのが2個あります。
春キャベツは傷みやすいので、美味しい内に食べたいものです^^
Commented by kuranism at 2009-04-05 20:45
前日にスーパーで248円だったキャベツが、今日は98円でした。ハウエルさんちのはきっと自家製なんでしょうね。
いいなあ。
キャベツ食べたいなあと思ってても売り切れてたり、高かったりするので・・・。
日々の努力の賜ですね。

さて我が家ではまだ1000円高速、未体験です。
いろいろと夢がふくらみます。
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-04-05 15:30 | 蔵の暮らし | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム