NEW POST

1Q84

最近『ハルキスト』と呼ばれる人たちが増えているみたいだ
村上春樹 その文学や世界観を支持?いや こよなく愛する人たち
ざっくり言えば僕も嫁さんも『ハルキスト』になるんだろうなぁ

たったいま嫁さんの帰りを待つなか最新の長編書き下ろし『1Q84』を
読み終えてしまいました(読み終えてしまうと何だかもっとゆっくり時間
をかけて読めば良かったなんて後悔してますが・・・)

ここ3,4日 昼間は百姓仕事 日が暮れれば『1Q84』を読み耽る生活を
習慣にしてきたけど やっぱり村上ワールド 最高です
世間の『1Q84』の賛否はともかく 独特の加速感はまだまだ健在でした

1Q84_b0128835_197209.jpg

Commented by rt1150 at 2009-06-05 20:31 x
こんばんは~~~

さすが村上春樹さん 
上・下巻で100万冊印刷するも 品薄の店舗もあるらしい

昔 「ノルウェーの森」は読みましたけどね・・・・・・

やっぱりイッキでした (笑)

日中仕事で夜、本を読む『晴耕夜読』ですか??

バイクねたも おねがいしまーす あはは

Commented by kuranism at 2009-06-06 11:11
rtさん こんにちは
これから梅雨になるとホント晴耕雨読のくらしになります
でも梅雨前線ツーリングってのもいいかもしれません
前線とともに北上して梅雨のない北海道にたどり着くツーリング
そん時のバイクはカブでしょうかねぇ~経済的だし・・・
rtさんも一台いかがですか?タイカブ100あたり
一般道をひた走りたまにはフェリーでのんびりと どうです?
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-06-03 19:26 | 蔵の暮らし | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム