NEW POST

今日起きた11のよいできごと。

1、健診の待ち時間がいつもより圧倒的に短かったこと。
2、DVD-Rをファイナライズしてもらえたこと。
3、健診費が0円だったこと。
4、正午の鐘が鳴るころには、沖縄ランチを食べ終えていたこと。
5、戌の日のお参りに行けたこと。(1日早いけど。)
6、アイスコーヒーをおいしく淹れられたこと。
7、花見のときぶりに訪れた翠ヶ丘公園に、見覚えのない石の彫刻が増えていて、いい感じの小道ができていたこと。
8、梅林広場においしそうな梅の実がなっていたのをみつけたこと。
9、今年初めてのあじさいに出会ったこと。
10、自宅で足裏マッサージをやってもらえたこと。
11、浴槽の向きを変え、あたらしいすのこにしたお風呂が、気持ちよかったこと。
今日起きた11のよいできごと。_b0128835_2253777.jpg

Commented by o8o at 2009-06-10 11:27 x
あらっ もしかして おめでたぁ〜ですかっ!!

こんな風に かき出してみるのも 日々 いいのかもっ。。
以外に 素通りしているだけで、
実は 毎日 いい事だらけなコトにキズクかもですねぇ〜!!

今日も 半分 終わるけど、、
まだAMでやることの目標まで達していない私。。
 いいこと 気にしてすごしてみます…♪
Commented by マリコペ at 2009-06-10 12:49 x
わぁ~! おめでとう!!

年賀状いただいてから時々こっそりのぞいてたよ。コメントしなくてごめんなさい。
わたしも娘も(もう4歳!)も夫も元気です。

お身体大切にしてください!
わたしはあの頃なんでかセブンイレブンのおでんにはまって2日にいっぺんくらいに食べてたなぁ。夏だったけどね。

ダンナさんにもよろしくね。ピーポくんマスコット大事にしてます(笑)
ではまた~!




Commented by at 2009-06-10 15:45 x
それはそれはおめでとうございます^^/


7代目の命が芽吹いたのですね
よく寝て、よく食べて、\\\

いろいろと嗜好も変わるそうなので・・・・・
夜中に急に食べたくなることもあるそうです

そんなときは迷わず旦那を起こしましょうね(笑)
.
Commented by rabi8a at 2009-06-10 18:26
ほんとにいい出来事ばかり^^
なんだか私も幸せな気分になって3回も読み返しちゃいました。
Commented by minimini_shi at 2009-06-10 20:59
今日、車ですれ違いました。
Aさんは通勤、私は須賀川へおいしいもの探し。
もう戌の日を迎えたんだね。おめでとう。
先生、とっても優しいでしょ♪
足裏マッサージ、毎日やってもらえるといいですねー。^^
Commented by kuranism at 2009-06-11 13:00
o8oさん、こんにちは。
その後なにかいいこと、ありましたか?
梅仕事の調子はいかがでしょう?

マリコペ!うわ~、元気?
ピーポくん、なつかしいね。
夏におでん、売ってたの?
わたしはラーメンが食べたくなるよ。
また、みにきてね。

rさま、ありがとうございます。
就寝中の夫にはけして話し掛けないよう、注意されていますので・・・
自分でなんとかします。

rabi8aさん、実はもうひとついいことが。
1ヶ月ぶりのおそろしい体重測定で、思ったより増加してなかったこと!
ほっとしました。

minimini_shiさん、すれちがったの、もちろん気づいたよ!
髪型がかわったかな?
おいしいもの、ハンティングできましたか?
病院ではいつもK先生に診てもらっています。
同じ先生だったんだね。
足裏マッサージ、次はいつやってくれるかな・・・。


Commented by hirorin7g at 2009-06-16 21:40
順調な様で安心いたしました。 先生ってマッサージまでしてくれるんですか?いいですねー 私もされたい
Commented by kuranism at 2009-06-16 22:32
おかげさまで、順調に暮らしています。
マッサージは夫が・・・。
この日以来、2回目はまだです。
Commented by hirorin7g at 2009-06-22 11:26
まっなんと!!!! 素敵 男性の力加減良いんですよねー。検診の夜はマッサージと決めて見ては?大役を勤めるんですから・・・ねっ
Commented by kuranism at 2009-06-22 22:19
どうかhirorinのこのコメントを、夫が胸に刻んで覚えていてくれますように。ねっ!
Commented by hirorin7g at 2009-07-07 13:39
ホントに!
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-06-09 22:54 | 蔵の暮らし | Comments(11)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム