NEW POST

アサイチ!

早速パリダカの「名義変更」で陸運支局にやってきました
ガランとした駐車場で『庄内ナンバー』のプレートを取り外す
アサイチ!_b0128835_18432433.jpg

手続きは簡単 時間にして40分くらいだった ちなみに費用は700円弱
そんでもって再びパリダカが『福島ナンバー』に!
アサイチ!_b0128835_1924574.jpg

帰りはR115を土湯~猪苗代を快適に走り抜けて・・・
嫁さんに『ビルゴ』でケーキのお土産を購入(保冷剤たっぷり)
アサイチ!_b0128835_1935450.jpg

それから三森の峠をヒラヒラ気持ちよく走って ってケーキ大丈夫かぁ?
Commented by rt1200 at 2009-07-07 00:43 x
エッ ケーキばらばらになってなかったですかい?

私はオフのバイクに乗るとわざわざ道の悪いところを選んで走る癖があります

逆のコースですが 2年前走りましたよ^^ 
景色もよく適当なワイディングあり 安達太良山も磐梯山も紅葉でステキでした

行楽シーズンで土湯の道の駅は超満員!!




Commented by kuranism at 2009-07-07 05:25
rt1200さん おはようございます
オフのバイクで悪路を選ぶ 気持ち分かります
スーパーカブのタイヤをブロックパターンにしただけでも
悪路を走りたくなる衝動にかられますし・・・

しかし さすがですねぇ 全国走らない道ってrtさんには
あるのでしょうか?沖縄ってバイクで行ったことありますか?
「バイクで島巡り」っていうのも楽しそうです
Commented by hirorin7g at 2009-07-07 13:35
ヒラヒラ?超低速をイメージしちゃった 優しいなー ケーキのお土産なんて・・・・ 帰宅後ケーキ無事でしたか?
実は我実父もバイクを乗り回しておりますが(ダックス?) 昔何かお土産に持ってきた際 グチャグチャになり悲しい思いをしたのを思い出しましたよ 食べるほうはね~。
Commented by kuranism at 2009-07-07 15:10
こんにちはhirorin7gさん
なんとケーキは無傷でした よかったよかった!

お父さんダックスに乗ってるの?散歩バイクっていいですねぇ
話変わるけど新潟も暑いでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-07-06 18:54 | のらり、クラリ。 | Comments(4)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム