NEW POST

乳頭の旅 (最終回)

鶴の湯を出て雨の中やって来たのは「玉川ダム」
乳頭の旅 (最終回)_b0128835_83137.jpg




この日は全国のダムでアンケート調査しているんだとか・・・
乳頭の旅 (最終回)_b0128835_862375.jpg

重い病気を患った人達も多く集まってくる『玉川温泉』 岩盤浴みたいな感じ
乳頭の旅 (最終回)_b0128835_88545.jpg

霧の八幡平を抜けて・・・岩手山にも雲がかかっていました
乳頭の旅 (最終回)_b0128835_811417.jpg

RT1200さんとは松尾八幡平ICで分かれて 東北道を一気に南下していたら急に雲行きが悪くなりゴロゴロと雷が鳴りだした 駆け込んだ国見SAでは本格的な雷雨!
一泊二日の乳頭温泉は天気には恵まれなかったけど やはりオートバイでふらっと出かけることは本当に気持ちのいいことだと再認識する それと嫁さんにも感謝です、はい
乳頭の旅 (最終回)_b0128835_8213644.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-07-29 08:30 | のらり、クラリ。 | Comments(0)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム