NEW POST

大地の芸術祭、アートをめぐる旅 その14(黎の家)

さて、次はお待ちかねの「黎の家」でのランチタイム。
大地の芸術祭、アートをめぐる旅 その14(黎の家)_b0128835_22373619.jpg
緑の芝生の庭に黒い家が素敵です。



みんながゆっくり食事しているのをうっとり眺めて待つこと少々。
やっとテーブルにランチが運ばれてきました。
大地の芸術祭、アートをめぐる旅 その14(黎の家)_b0128835_22383378.jpg
どれもこれもとても美味しくてびっくり。きゅうりのサラダに和えられた”何か”は初めて食べる感じ。スープも中身が何かわからないけど、おいしい。冬瓜?パニーニも食べごたえがあって最高。みんながゆっくり味わって食べていた理由がやっとわかりました。
大地の芸術祭、アートをめぐる旅 その14(黎の家)_b0128835_2239037.jpg
黒い店内に黒い家具に黒い店員さん。わたしの妄想カフェ案がなんだか先を越されてしまったような・・。窓からの光はもう少ししぼることにしよう。

帰ってから思い出したのは、ここで皆川明さんのテキスタイルをチェックし忘れたこと。
でもどこにもそれらしきものがなかったような気が・・・?
おそらく、ランチを待っている間に目の前にあったカトラリーのディスプレイ?の下に敷いてあった黒地に白丸柄のナフキンだったのかしら?
ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-09-12 22:59 | 蔵の暮らし | Comments(0)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム