NEW POST

また悪い癖が・・・

稲刈りを終えて畑仕事もぽつぽつとやっていたけど
ガレージの隅で朽ちているオートバイを見ていたら やっぱりいじりたくなってしまう
1950年代の名車ホンダC92プレスハンドル
ハーネスはネズミに食いちぎられ部品もまともに揃っていなかったけど
一度バラバラにして寄せ集めの部品で何とかカタチになってきた 電装も12V化だ!
また悪い癖が・・・_b0128835_8554824.jpg

エンジン始動もセル一発 気持ちいいねぇ~ 走行まではもうしばらくかかりそうだけど
Commented by rt1200 at 2009-11-05 15:35 x
★神社仏閣タイプの名車ですね

CBに移行する前のモデルで当時OHV単気筒が主流でしたが ホンダイズムが凝縮された一台です 

クラニスムさん 
朽ち果てていればいるほどレストア魂に火が着くんじゃないですか(笑)

完成したら是非見たいです・・・・
Commented by kuranism at 2009-11-05 21:54
rtさん お晩でございます
今日は嫁さんの3〇回目の誕生日でさっきまで飲んでました

C92 そうそう神社仏閣です 発想が『和』でいいですよね
完成は・・・年内には何とかなるかなぁ
でも是非サクラと一緒に見に来て下さい 某M公園にも!(笑)

もし機会があればボロボロ旧車ツーリングでもやりましょうか?
故障したら公共の交通機関を屈指したグルメツアーに変更するとか
全国を網羅したrtさんには特殊なツーリングもありかなと思いまして・・・どうです?
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-11-03 09:07 | のらり、クラリ。 | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム