NEW POST

クッションカバーの製作。

出産準備グッズもだいたい揃ったし、部屋もぼちぼち片付いて、いよいよやることがなくなってきた今日この頃。そんなときは創作活動!本日はクッションカバーにトライ。いちおう授乳クッションとして利用できればいいなと思ってます。
クッションカバーの製作。_b0128835_2043539.jpg
クッションカバーの製作。_b0128835_2044075.jpg超シンプルクッションカバーが完成。
麻素材に赤いファスナーがポイントです。
Commented by ハウエル at 2009-11-12 20:28 x
赤のファスナー良いですねー。
準備OK!あとは自分の思うように創作するのみ!ですね^^
そんな時間もいいよね。
Commented by himehara at 2009-11-14 20:28
やっと、ここまでこれたよ~ 
野菜 おいしかった!いつもありがとう インフルエンザに気をつけて
Commented by kuranism at 2009-11-24 17:52
ハウエルさん、お返事遅くなりましてごめんなさい。
準備が整ったのを見計らったかのように、生まれてきました。
これでしばらくはミシンの前に座ることもできなさそうです。
授乳クッションは結局、既製品を買い直しました・・・。
Commented by kuranism at 2009-11-24 17:55
himeharaさん 風邪なんかひいてませんか?ガレージはぬくぬくですか?
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-11-11 20:54 | 蔵の暮らし | Comments(4)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム