NEW POST

風も止んだし・・・

さて、年中行事の薪割りです
河川工事で出た伐採木(ヤナギの木)を一本ずつタマ切りにしてからひたすら割り続ける
鈍っていたカラダも全身ぽっかぽか!喉はカラカラ!で、夜はビールが格段に旨くなるわけだ!  
とりあえず明日はポットにコーヒーでも淹れて持って行こう・・・
風も止んだし・・・_b0128835_17194234.jpg

Commented by hirorin7g at 2010-01-16 09:44
青空 うらやましい・・・・・
薪の準備お疲れ様です^^ お邪魔した日が懐かしく感じます
しかし 大量ですね どうか腰を痛めませんように。
Commented by kuranism at 2010-01-16 10:27
こんにちは hirorin7gさん
ホント夢中になりすぎると腕から腰からパッキパキに・・・
大丈夫、休み休みやってますよ~ いつでも遊びに来てください
Commented by hirorin7g at 2010-01-19 15:51
有難うございます^^
希望的には 雪の日にお邪魔して 北海道富良野にいるようなロケーションで語り合いたいですね~ って 私のわがままですがね・・・。
バッキバキって恐ろしい。けど 休憩にコーヒー飲まれる姿 似合いますね~ 義父にも持たせようかな?屋根の上でのコーヒー・・・微妙か アハハ
Commented by kuranism at 2010-01-19 17:10
hirorin7gさん 雪の日の訪問大歓迎ですよ う~ん、プチ富良野気分で・・・で、鍋でも囲んでワイワイやりたいものです

雪下ろしの一服にアツアツのコーヒー きっと義父さん喜びますねぇ 例のCMみたいだ!(笑)ダバダ~ダ~バ・ダバダ~ダバダ~♪ 
Commented by hurukana at 2010-01-21 18:31 x
男の子生まれたんだね。よかったー。福島で生まれたけど寒いの苦手なんで、夏にでもあそびに行かせて下さい。
Commented by kuranism at 2010-01-22 13:36
hurukanaさん、コメントありがとう!
こちらの冬は相当寒いです。
暖かくなったらぜひ遊びにきてね。
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2010-01-15 17:20 | 蔵の暮らし | Comments(6)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム