NEW POST

黒い魔球

毎年恒例の『ラバーボール大会』がやって来た。
というわけで老いも若きも男も女も、ここぞとばかりにハッスルするみたい。
サーブ時にこのグニャグニャのボールに回転を加えると・・・
僕はサーブが得意みたいです(笑)
黒い魔球_b0128835_1729697.jpg

Commented by o8o at 2010-02-22 13:14 x
なつかしいなぁ 体育館。。の床、、思わずトントンとボールついてシュートとかしたくなる笑♪
 親睦が深まりそうでいいね〜 身体が動けば尚いいけど〜。。
ジャンプサーブとか極めちゃってみて!!
Commented by kuranism at 2010-02-22 21:34
あらら!久しぶりですo8oさん おばんでございます。
体育館の床のつるんとした感じ懐かしいでしょう?
ちなみに現在は『スポーツ』何もしてないの?
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2010-02-21 17:30 | 蔵の暮らし | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム