NEW POST

お食い初め

あれよあれよという間にお食い初めの日を迎えました。最近では、息子がいる暮らしもずっと前からそうだったかのような錯覚さえ覚えます。
お食い初め_b0128835_11593794.jpg
この間、八流の滝で拾ってきた石。
じい「もっと寿司ネタくらいの大きさでまるっこい石はなかったのか?
   それに1個でたくさんだ。」
わたし「・・・」

これには深いわけがありまして・・・まあまあ、始めましょう。
お食い初め_b0128835_11594888.jpg
お食い初め_b0128835_1159564.jpg
丈夫な歯が生えてきますように。一生食べ物に困りませんように。
Commented by minimini_shi at 2010-03-06 14:39
お食い初めおめでとうございます。
笑顔に癒されますね~。
先日、Aさんの顔を見て、「にーっ」と笑ったと聞きました。おじちゃん、うれしかっただろうなぁ・・・
kuranismさんちのおいしいお米や野菜に囲まれて、元気に育つこと間違いなし!!ですね。
Commented by kuranism at 2010-03-06 21:06
minimini_shiさま、ついにおはしをデビューさせていただきました。とても気に入っております。ありがとうございました。
Aおじちゃまはたいそうお喜びになられ、3人目が〇×△とおっしゃってましたよ。ふふふふふ。聞き覚えのあるお声だったんでしょうかねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2010-03-06 12:18 | 蔵の暮らし | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム