NEW POST

恒例の行事!砂利敷きです

朝早く農家の方々が集まりました
恒例の行事!砂利敷きです_b0128835_21163922.jpg

20数㎥の砕石はものの2時間で農道の窪みに敷かれました
この後「掘り上げ、草刈り」をして夕方には慰労会 実に一日がはやい!!
Commented by rt1200 at 2010-03-30 16:22 x
働く車たち ですね.......

雪道に強い4駆で 雨風がしのげて荷物も運べて ヒーターが付いて
燃費が良くて税金がやすいといったら 軽トラしか無いですね

うちの母方の農家のおじさんも乗用車はあったけど、どこへ行くにも
軽トラです・・・・・・(笑)

Commented by kuranism at 2010-04-01 12:31
こんにちは rt1200さん 
全盛期の我が家では軽トラが4台ありました 一人あたり1.5台です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2010-03-29 21:21 | 蔵の暮らし | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム