NEW POST

ハイポネックス日和。

ハイポネックス日和。_b0128835_1412060.jpg
この冬を生き抜くことができた、我が家の植物たち。
Commented by o8o at 2010-04-22 08:35 x
一気に、、観葉植物も賑やかになりますね〜。。
 我が家も 植物一層 衣替えをしました!!
で…息子さん 気持ち良さそうに ねてるね〜♪
Commented by まりこぺ at 2010-04-22 11:23 x
息子くん、かわいいのお~。
初節句おめでとう。こいのぼり立派!!
息子くんキミドリ色着てるし。今でもキミドリ色を目にするとキムキム思い出すよ(笑)
Commented by kuranism at 2010-04-22 15:47
o8oさま、
きのうはあたたかくなってきたし、新芽もでてきたので
栄養をあげたいなとおもって外に出したのですが、
今朝また雪が・・・。
ぜんぜんハイポネックス日和じゃありませんでした。
フライングです。
Commented by kuranism at 2010-04-22 15:49
まりこぺさま、

ドキッ!
無意識にキミドリ選んで着せてました!
キミドリ好きは健在です。笑。
Commented by knob1977 at 2010-06-12 22:42
エキサイトはじめたばかりで「盆栽」で検査しました。うちはバオバブです。ハイポネックスの希釈と格闘しております(目分量w

あかちゃん、テレタビーズみたいでかわいいいいい!
Commented by kuranism at 2010-06-12 23:04
knob1977さま、はじめまして、こんばんは。
テレタビーズ、好きでした!
特にキミドリが!
なんかうれしいです!

バオバブの盆栽ってあるんですねー。
バオバブと聞くと、星の王子さまを連想してしまいます。
うちは、ハイポネックスはテキトーですよ。
気が向いたときに、気が向いた分だけ。
あ、でも、春と秋ってポイントは意識してますが。
なので毎年、冬越えが試練なんです。
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2010-04-21 14:17 | 蔵の暮らし | Comments(6)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム