NEW POST

ベッドがこわれた。

いつものようにベビーベッドで伝い歩きを始めた息子。
転んだ音で振り向くと、マットレスがくの字に凹んでる!わお!
ベッドがこわれた。_b0128835_15312879.jpg
仕方がないので今日は床にごろごろ。
Commented by o8o at 2010-07-14 20:22 x
びっくりするほど 大きくなったね〜。。
息子さんと解っているけど、、
女の子みたいに、優しい顔してますね〜。。

もう 捕まり立ちしてるんだもんね〜早いなぁ〜。。

ベット 直るとよいですね〜!!

男の子は 破壊王だから いろんなもん壊れていくかもね〜!!

それも また 成長の証と 思うようにしてました笑!!
Commented by rabi8a at 2010-07-16 13:10
ついこの間生まれたと思っていたのに、こんなに大きくなられたんですね^^
赤ちゃんは人間というより、赤ちゃんという名の別の生き物、
なのかも?
Commented by kuranism at 2010-07-16 21:36
o8oさま、
生まれて間もないころはどうみても男顔だったのに、髪がのびるにつれ、女の子っぽくなってきました。

ベッドは即日父さんが修理。
「これであと5人はいける」って、え?!
Commented by kuranism at 2010-07-16 21:37
rabi8aさま、
我が子ながらほんとに成長が早く感じます。
あかんぼうは神様です。
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2010-07-14 15:35 | 蔵の暮らし | Comments(4)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム