NEW POST

いたずら

最近ここが僕のお気に入り。
いたずら_b0128835_1712645.jpg
いたずら_b0128835_1713398.jpg
みんなにだめっていわれてるんだけどね。
Commented by ハウエル at 2010-08-12 20:37 x
この立ってる子だれ?って聞くから
クラニスムちゃんちの坊っちゃん君だよ!って息子に言うと
「うそだー」だって。

私もうそだー!立ってるー!

パパ、ママ頑張って!誤飲だけ注意してね♪
Commented by にし at 2010-08-12 23:18 x
うちの子もこれやります!おままごとなんですよね。大人のやることをじっと観察している。
Commented by rt1200 at 2010-08-13 00:06 x
いよいよ 歩き出しましたね・・・・

なんでもおもちゃにして 好奇心のかたまりです

目が離せませんぞ 男の子は
Commented by minimini_shi at 2010-08-13 16:13
もう、たっちが出来るようになったんだね。
子どもの成長は、ホントに早いです。
日に日に、ママそっくりになってますねー♪
かわいいな。
Commented by kuranism at 2010-08-14 14:21
ハウエル親子さま、ほんとだよ~。
坊っちゃん君の活動範囲が日に日にひろがっていってます。
なんでも口にいれたいとしごろだしね。
パパママ頑張ってます♪
Commented by kuranism at 2010-08-14 14:25
にしさま、
そうなんです。じっと観察してます。
どうも金具が好きみたいで、パパに似たのか・・・。
Commented by kuranism at 2010-08-14 14:28
rt1200さま、
まだまだ歩けはしませんが、本人は歩ける気になっているような。
元気でなによりです。
Commented by kuranism at 2010-08-14 14:32
minimini_shiさま、
最近バランス感覚がとれるようになってきました。
我が子ながら早いものですね。
短髪にしてイメチェンしましたが、やっぱり似てるかな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2010-08-12 17:05 | 蔵の暮らし | Comments(8)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム