NEW POST

小雨交じりの薪の確保

今年の河川伐採木は少々太めですね
チェーンソーの刃を砥ぎながらエッサホイサ ダンプに積み込んで・・・
Yさんと一緒にいい汗かきました 今夜はビールも格別です
小雨交じりの薪の確保_b0128835_20124275.jpg

Commented by o8o at 2010-12-24 08:01 x
チェーンソーは、日常品って 訳ですねっ!!
 暖まったお部屋で、、
ビール。。そりゃー うまいに違いないっ♪
Commented by kuranism at 2010-12-24 09:43
o8oさん 今日はメリークリスマスですね!
そうですね わりとチェーンソーは日常的に活躍していますよ
いよいよ本格的に「冬」がやってきましたねぇ 
Commented by rt1200 at 2010-12-24 09:49 x
Merry Christmas (^m^)

薪ストーブ増えるらしく 充分確保して下さい(笑

しかし 薪の確保には 情報収集 切断 積み込み 運搬 積み下ろし

薪割り 乾燥 などにコストがかかってますね

おっと ビール代もね・・・・

Commented by kuranism at 2010-12-28 15:04
rt1200さん
薪割り後に「冷えたビール」最高です
ちなみに冬の野外で「ヌル燗」も最高です 
これから正月まで飲みっぱなしでぇ~す
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2010-12-23 20:14 | 蔵の暮らし | Comments(4)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム