NEW POST

年を越してしまうだろうけど・・・

塗装が仕上がったフレームを組み上げていきましょう
ウィンカー、テールを付けるとそれなりに雰囲気が出てきますね
年を越してしまうだろうけど・・・_b0128835_20311195.jpg

メインハーネスを通してCDI点火のMD90エンジンを搭載!
いろいろリフレッシュされて組み上げられるひとつひとつの工程
これから地道な「楽しみ」は続きます
年を越してしまうだろうけど・・・_b0128835_20464142.jpg

Commented by o8o at 2010-12-24 08:05 x
ほっほー こりゃまた いい 赤 ですね〜!!
さて panda 暖房が送風。。 why??
車で、ダウン着込んで去年は絶えましたが、、
今年も、ぴゅーぴゅー寒いっ。。 なんの故障かね!?
Commented by rt1200 at 2010-12-24 09:59 x
夜長にこつこつと・・・・・ 実物大のプラモデルって感じ(笑

ところで ハンターカブはドナドナ????

工房にもうすぐ息子さん 歩き回って いたずらの被害は必至(爆
怪我や被害の無いように祈っていま~す ^U^v
Commented by kuranism at 2010-12-24 10:03
o8oさん
あらま!ヒーター故障!そう言えばそんなことまえに言ってたよね
ヒューズ?ファンモーター?ヒーターユニット?
いずれにしても風邪ひかないようにねぇ 
Commented by kuranism at 2010-12-24 10:13
メリクリです!rt1200さん 
ハンターカブ?もちろんちゃんとありますよ
しばらく冬眠してますが・・・

ホント 息子のいたずらにもそろそろ注意が必要ですね
意外に力持ちだからカブなんて押し倒してしまうかも・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2010-12-23 20:48 | のらり、クラリ。 | Comments(4)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム