NEW POST

KURAPLUS、1/50の世界。

わがやの「KURAPLUS計画」、1/50スケールでカタチがみえてまいりました。KURAPLUS、1/50の世界。_b0128835_21375944.jpgKURAPLUS、1/50の世界。_b0128835_2139503.jpg

Commented by rt1200 at 2011-02-01 18:24 x
こんばんは^0^

KURAPLUS計画 佳境に入ってきましたね

建物の模型は一番イメージできる方法です

田んぼ側の大きな窓・・・・いいですね

出来上がりはいつごろですか?
楽しみにしてます

Commented by o8o at 2011-02-01 20:17 x
あら〜 よい感じですね〜。。
奥に見えるのは もしや 壁一面の棚???
いいなぁ〜。。
『家』って 楽しいですね〜♪
我が家も 早めに 理想の家を持ちたいものです(笑)
Commented by kuranism at 2011-02-03 17:12
rt1200さま、まだまだ、何も始まっておりません。
しかし完成は4月を目標に。
大きな窓については、後ほど。
Commented by kuranism at 2011-02-03 17:15
o8oさま、お目が高い。
壁一面の棚、図書館好きなら一度はやってみたいもの。
ですよね!
「自分の家」、構えずにいますぐにでも始めましょう♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2011-01-31 21:55 | 蔵の暮らし | Comments(4)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム