NEW POST

バ〇ァ~バレー

これも大事な年間行事の「ラバーバレー大会」 完全に二日酔いです
バ〇ァ~バレー_b0128835_21391131.jpg

ハッスルしてますねぇ 反省会も「ヨサコイ」交じりでハッスルです
迎え酒でパァ~っといきましょうか あ~しんど
バ〇ァ~バレー_b0128835_21432852.jpg

Commented by o8o at 2011-02-21 11:09 x
ばぁばぁ バレーとは なんてことっ(笑っ)
あっ 書いちゃったけど。。
 でも 偉いっし すごい 身体が動く動かす 勇気。。
昔のように 身体を動かしたいと思うけど!!
ブランクがありすぎて 怖い。
足が もつれて 飛んでいきそうだわ。。
反省会という名の 飲み会も 楽しそうです。
飲み過ぎには ご注意でっ!
Commented by kuranism at 2011-02-21 18:28
まいどです o8oさん
この手のイベントは中高年が驚くほど活躍しています ひそかに秘密特訓してたりして・・・
反省会(飲み会)では親睦が深まったりするけど その話去年も聞いたよ!ってこと多々あります 苦笑
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2011-02-20 21:49 | 蔵の暮らし | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム