NEW POST

海の日はアクアマリンへ。

震災の影響でずっとお休みしていた小名浜にあるアクアマリンが7月16日に再オープンしました。
海の日はアクアマリンへ。_b0128835_1255087.jpg
こどもを連れての初めての水族館。
海の日はアクアマリンへ。_b0128835_1261794.jpg
再オープンイベントのひとつ、カニ汁無料サービス!
海の日はアクアマリンへ。_b0128835_1265356.jpg
がれきを積んでできたステージ「がれき座」でサクソフォンアンサンブルライブ。ジブリアニメのサントラがとてもいい音色で、浜風も気持ち良くて。
海の日はアクアマリンへ。_b0128835_1274061.jpg
セイウチのパフォーマンスサービスも最高。
海の日はアクアマリンへ。_b0128835_128470.jpg
おとなもこどもも大満足の一日でした。
Commented by にし at 2011-07-19 13:00 x
福島県が誇るべきものの一つ よくぞ復活してくれました。古代の海コーナーはどうなってるのかな?
Commented by kuranism at 2011-07-19 18:19
にしさま、シーラカンスの世界でしょうか?
Commented by にし at 2011-07-20 00:04 x
「海・生命の進化」コーナー、入ってすぐの所です。あそこだけでも十分見ごたえあります!
Commented by rt1200 at 2011-07-20 00:40 x
明るいニュースは大歓迎

いいですね 

原発のすぐ近くに東電役員の住居を建てましょう(笑
Commented by kuranism at 2011-07-20 05:46
にしさま、ありました!
エスカレーターにのる前の暗闇の世界ですね!
オオサンショウウオとかびっくりするほど大きかったです。

rtさん、おはようございます。
東電役員というよりも、
常日頃「安全です。大丈夫です。」と説明している方々に、
福島で生活してもらいたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2011-07-18 12:22 | 蔵の暮らし | Comments(5)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム