NEW POST

トホホ。

トホホ。_b0128835_0213056.jpg朝、ドアを開けてガッカリ。
はっとするほど、抜け毛と染みで黒ずんだシート。
これは昨夜(すずめ、ひばり、とき)の愛犬の仕業。
暑さと疲労困憊でそこらじゅうによだれをたらして待っていた彼。
自転車を後部座席に積んだため、ネットガードに隙間ができていた。そこからすかさず前の席へ。
やっぱり、ね...
昨日のうちにある程度拭き取っておいたのだが甘かった。暗くてよく見えていなかったみたい。

こんなときは、濡れタオルとコロコロをかけてひたすら、拭き取る。
乾いたら見違えるほど、明るさを取り戻したシート(写真↑)...やれやれ。
Commented by ハウエル at 2008-06-10 05:18 x
キレイにシートなってますよ!やりましたね 愛犬君!
Commented by kuranism at 2008-06-11 08:04
案外おちるものですね。もうだめかとおもいましたが。
子供の頃はシフトノブをガジガジして、なくなってたこともありました。
その点、最近はおりこうさんです。
Commented by ハウエル at 2008-06-12 05:56 x
えーっ?えーっ?シフトノブがなくなった!?
それはそれは衝撃でしたねー!私もビックリしました!
おりこうなイメージしかないのですが・・・やりますね!
Commented by kuranism at 2008-06-28 22:39
忘れた頃に...また染みが浮き出てきました。
ショックです。
Commented by ハウエル at 2008-06-29 15:30 x
ボディーブローのようなショックになりそうですね><
Commented by kuranism at 2008-06-29 16:02
ボディーブロー、的確な表現だとおもいます。
でもね、黒い体にピンクの舌をだし、こちらをみて待っているおりこうさんな彼はけして憎めないのです。
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2008-06-09 08:21 | 蔵の暮らし | Comments(6)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム