NEW POST

カブで精米!

ガソリン価格の高騰は別としても、暖かくなれば自ずと二輪に跨る機会が増える。
そうなれば可能な限りバイクで用事を済ませたいものだ。
玄米はこまめに精米する。そのほうが美味しくイタダケル。
しかし、カブは万能である。あっぱれだね本当に!
カブで精米!_b0128835_19522644.jpg

Commented by ハウエル at 2008-06-19 06:38 x
父もカブに乗り始めました もっともこっちは軽トラのガソリンが減った時に乗るみたい
そして母が給油するとまた軽トラに・・・分かりやすい父なのですね
Commented by kuranism at 2008-06-19 21:09
いよいよ福島県も梅雨入りしましたね。
ハウエルさんのお父さんは、カッパを着てまでカブには乗らないでしょう?危ないし、まぁ普通の人は乗らないだろうけど。
でもね、完全防備して乗るバイクっていいんだなぁ、捨て犬みたいで・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2008-06-18 19:53 | のらり、クラリ。 | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム