NEW POST

台風が来るまえに・・・

台風が来るまえに・・・_b0128835_16281051.jpg横向き温泉到着!
東北地方南部は連休にかけて天気が崩れるらしい。まぁ、とにかくいろいろな口実をみつけてはバイクに跨っているわけです。目の前にはちいさなゲレンデ。


台風が来るまえに・・・_b0128835_16363120.jpgひっそりとした雰囲気のなかで入る足湯。うん、いいね。しかし最近ぐっと陽が短くなった。暗くなるまえに帰宅したい。岳温泉経由で帰ります。
Commented by howell at 2008-09-22 11:35 x
 温泉行ってますね~。
 今度一緒に行きましょう、・・・テントを積み込んで。
Commented by kuranism at 2008-09-22 17:28
温泉とか海水浴とかプールって癖になるよね、チャポチャポなんつって。
これから本格的な「焚き火シーズン」です。是非一緒にキャンプしましょう。何せ食欲の秋です。
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2008-09-21 16:48 | のらり、クラリ。 | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム