NEW POST

ドカドカひとり旅2008(その7)

阿蘇からずんずん走って「高千穂温泉」 
高千穂峡はボートで下ると良いらしいです。 一番重要なこと、本日も晴天なり・・・では、ゆっくりとここで昼飯と風呂に入ります。
ドカドカひとり旅2008(その7)_b0128835_21571178.jpg
ドカドカひとり旅2008(その7)_b0128835_21582826.jpg





H知事も言っているように、宮崎県には高速道路がありません。
のんびりと、そしてひたすら南に向かって走り続けます、というかそれ以外方法はないと思います。
ドカドカひとり旅2008(その7)_b0128835_21595015.jpg

何百キロ走ったでしょうか?
宮崎県庁前は混雑していて記念撮影はとても無理でした。
PM8:00
都井岬まで残り数キロというところで今夜はくたばります。
ドカドカひとり旅2008(その7)_b0128835_2214928.jpg

でも昨夜の阿蘇から比べると宮崎はすこぶる暖かい、マジで。
オフシーズンに読売巨人軍がここでキャンプしたくなるのも分からなくもない。
ちなみにここ『栄松オートキャンプ場』は僕ひとりで貸切りでした。
ドカドカひとり旅2008(その7)_b0128835_2225940.jpg

ミミガーのネギ炒めをぐびぐびと熱燗で流し込む。
ひとりで気持ちよく酔っ払ったところで「野生のサルに注意しろ」と地元の方に
忠告されたことを思い出し荷物をすべてテントのなかに片付けて寝ることにします・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2008-11-12 22:17 | のらり、クラリ。 | Comments(0)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム