NEW POST

ジェイの家、完成。

寒さも本格的になってきたことだし、そろそろ愛犬の家を作ってあげないと。
ジェイの家、完成。_b0128835_2031837.jpg
モンベル(montbell) ドギードーム犬小屋、いろいろ探したけど、アイリスオーヤマ製”ウッディ犬舎”にしました。モンベルのドギードームも捨てがたかったけど・・・。
”世田谷ベース”みたいにペイントでカスタムするのもいいかも。



ジェイの家、完成。_b0128835_20312010.jpg
大型犬用じゃなくて中型犬用にしちゃったけど、なんとか納まってます。
目はロンドン⇔パリだけど。
ジェイの家、完成。_b0128835_20314650.jpg
愛犬見守る中、小屋の足まわりを作成中。
ジェイの家、完成。_b0128835_203392.jpg
落下防止対策も忘れずに。
ジェイの家、完成。_b0128835_203671.jpg
完成!めでたし、めでたし。
Commented by hirorin7g at 2008-12-01 22:02
相変わらず可愛いJ氏ですね 何だか 良いだろう と自慢してるみたい。
でも 室内犬じゃなかったんですね?
Commented by kuranism at 2008-12-01 22:21
hirorin7gさん、お晩です。
ウチのjは夜は室内で昼間は外で気ままにしています。何しろアウトドア派ですから・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2008-11-30 21:26 | 蔵の暮らし | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム