NEW POST

12V化、か?

さていよいよ12V化です。まずはバルブ類の交換ですが・・・
こんなウィンカー球でもちゃんと点滅してましたスゴイ!『あんどん』も忘れずに
12V化、か?_b0128835_23155178.jpg




12V化、か?_b0128835_23164186.jpg
12V化、か?_b0128835_23173595.jpg

レクチファイヤに配線してリレーを交換して・・・キック一発でニュートラルランプがピカッと点灯する。ここまではなかなかスムーズだ。
12V化、か?_b0128835_23181377.jpg
12V化、か?_b0128835_23184775.jpg

しかし、どうしたことだろう。なぜかウィンカーが点滅しない。新品のリレー、新品のバルブ・・・電気はリレーまでは流れている、ということはリレーとバルブのワット数の問題?
原因解明は後日ということで今夜はおそいのでもう寝ます。
Commented by rt1150 at 2008-12-08 01:53 x
「あんどんカブ」原因解明できましたでしょうか?
ブログ楽しみにしているのですが、「壁」でしょうか
私の好きな言葉のひとつ
「解決できない問題は決してあなたのまえには現れない」・・・ ですよ

『須賀川の熱い夜』届きました?
「クイズ!紳助くんです」 福島も来年一月に放映予定だそうです
知ってる人がいっぱい映ってましたか?

ごめんねエロくなくて!!!!
Commented by kuranism at 2008-12-08 22:07
お晩です、rt1150さん。
「あんどんカブ」はじっくりやっていますが、しかしいい言葉ですね。
『解決できない問題は決してあなたのまえには現れない』
妻も共感しております。

明日『須賀川の熱い夜』拝見いたします。
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2008-12-04 23:18 | のらり、クラリ。 | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム