NEW POST

イチかバチか!?寒中ツーリング(その4)

国道1号線をひた走るわけだがrt1150さんは ずっと僕のペースに合わせて走ってくれていた ハンターの10倍もある排気量でさぞストレスも感じていただろう
イチかバチか!?寒中ツーリング(その4)_b0128835_22114686.jpg




道の駅とかで駐輪場に二台が並ぶと本当に「凸凹コンビ」である
イチかバチか!?寒中ツーリング(その4)_b0128835_22124811.jpg

清水のあたりだったかな・・・ハンターがストンと止まってしまった!
いろいろなことが頭をよぎったけど 早い話が『ガス欠』でした トホホ・・・
イチかバチか!?寒中ツーリング(その4)_b0128835_22312080.jpg

前方で停車していたrt1150さんのところまでハンターを押して RTの燃料タンクからガソリンを抜いて一件落着!でも念のために用意していた燃料ホースがこんなところで役に立つとは・・・
 

東海道五十三次で有名なアングルの富士山はここ由比から望めます
ちなみにハンターのサイドスタンドの下に敷いているのは道端に落ちていたエロ本です 路肩が傾斜していてこれが無いと倒れてしまう 
使えるモノは何でも使う 基本です、はい
イチかバチか!?寒中ツーリング(その4)_b0128835_22514392.jpg

Commented by rt1150 at 2009-01-04 02:02 x
カブの燃料切れ、あの場合押しかけできる下り坂じゃなければ展開がまるで変わっていたと思われます

それにバイク屋、車屋などは年末休暇に入っていたしね

運がいいとしかいえませんね ホントに

おかげさまで初めてリッター25キロオーバーしました
アイドリング+αですから・・・
RTのストレスは帰りの高速で晴らしましたとさ
Commented by kuranism at 2009-01-04 10:05
rt1150さん、あの場面で2008最後の運を使い果たしました
いろいろな教訓もあったし・・・これからきっちりメンテナンスします 

RTのストレス解消法はやはり高速道路でしょうな
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-01-03 22:20 | のらり、クラリ。 | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム