NEW POST

また雪が積もりました。

また雪が積もりました。_b0128835_1162286.jpg
週末の雪ならば、歓迎です。
Commented by minimini_shi at 2009-01-11 00:30
そうですね。
週末なので、もっと積もってほしかったなぁなんて。
雪だるまとか、作れそうなくらい。(寒くて作らないだろうけど・・・)
平日は、ママチャリ移動が基本なので困るんです。
Commented by hirorin7g at 2009-01-11 21:31
こちら本日吹雪いてました・・・ 雪送りましょうか? 雪だるまにして(^^)道凍るのだけは困りますね
Commented by kuranism at 2009-01-12 21:34
minimini_shiさん、晴れたり、雪が降ったり、いろんなお天気が楽しめた週末でしたね。
満月も星もキレイでした。
雪だるまとかカマクラとかずいぶん作ってないなー...
運転中にふとみつけたりすると和みます。
冬のママチャリ、かぜがきつくありませんか?
・・・すてきです。
Commented by kuranism at 2009-01-12 21:37
hirorin7gさん、日本海側は大雪警報がでてましたね。
雪ダルマ、どのくらいのサイズでしょうか?
こちらはまだ、道は凍結してないので助かります。
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-01-10 11:06 | 蔵の暮らし | Comments(4)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム