NEW POST

ようやく・・・

まだまだ冬ですね 今日はぼつぼつ雪が降っていました 
メンテしてるのは昭和のストーブです
ようやく・・・_b0128835_19594817.jpg




Iちゃんのカブは6Vセル付きを12Vに・・・成功を祈っています
ようやく・・・_b0128835_2065179.jpg

やっとムルティのフロントカウルが仕上がりました
オリジナルのカウルステーは黒色だけどこの機会に赤に塗装した いいねぇ 
ようやく・・・_b0128835_20111839.jpg

あとはタイヤを入れ替えれば旅の準備は完璧だ
あ!そういえばパニアケースがまだ仕上がっていない 
まだ雪降ってるけどね そろそろIちゃん頼みますよ~
ようやく・・・_b0128835_20273170.jpg

Commented by o8o at 2009-02-24 12:07 x
ご無沙汰しちゃった間に、楽しい日記が盛り沢山でしたね〜!!
 カブ いいかんじに仕上がりましたね〜!今度は昭和のストーブ、、
しぶっ、、いいね〜どう使うの それ??見た事ない...歴史を感じるねぇ〜!
そうそう レンジローバー笑!! 絶対 いりません笑!!
旦那さんが前に乗ってて,結婚式を那須の古民家でやったんだけど、そのリハーサル当日、千葉から那須へ向かってて、、スプリング?がおかしくなって、リハーサル間に合わずキャンセルって思い出あるよ笑!!
今となっては、いい思い出だけど、沢山の人に迷惑かけてしまった。けど今でも丸目のレンジみるとワクワクする!!
 ぬか漬けも始めたのですね〜。。noda琺瑯 いいでしょう??
今の時期、ヤマイモも美味しいよ! 人参おいしいね〜。
と…まとめてコメごめんなさい。。
あっコメ。米。こっちの米。。いちいち おいしいシツコイけど、、
やっぱ おいしいわ〜。。お い し い。。息子、、わらっちゃうの。。
クラニスムさんのお米食べてね、これ ミルキークイーンじゃない、、こしひかりだ。って 解るらしく。米のソムリエかー↑って ちょう爆笑しちゃった〜!!
又 近いうち 頼みたいです 在庫はありですか??
Commented by kuranism at 2009-02-24 20:14
お晩ですo8oさん 旦那さんが乗っていたのは1stレンジですね
僕のレンジはしばらくオブジェになっています トホホ
ヤマイモのぬか漬けかぁ~良さそうだね さすが先生! 
今度嫁さんにリクエストします

息子君の米ソムリエぶり将来が楽しみです 食のウンチクは大事!
ちなみにコシヒカリならまだ在庫はありますよ
Commented by rt1150 at 2009-02-25 13:47 x
こんにちはー
SAでトイレに行っている間にムルティがお昼寝していた件ですねー
パニア完成したらUPして下さい

それにしてもAさんの車庫にはオレンジ、赤、青、黄色、シルバーと色鮮やかですね
次は、何色ですか?アハハ

昨日〇骨温泉より帰ってきました、スタッドレスにゴム製のチェーンも用意したのに、例年にない陽気で後者は必要なかったです

Commented by kuranism at 2009-02-25 18:44
rt1150さん信州の旅はどうでした?
飛騨牛など食べましたか?日光にもいろは坂はあるけど長野にも
いろは坂があるんですね バイクで行ってみたいです ハイ

ゴム製チェーンを持参して雪道を期待していたんでしょうか?
なんだか少し残念な感じがこちらにも伝わってきます(笑)
暖かいことはイイコトだ!2,3年でいいから東北に住んでみて
下さい 雪なんて山だけに降ればいいのに って思うはず
Commented by kuranism at 2009-02-25 22:57
rtさん、next colorはありませんよ!(妻)
Commented by rt1150 at 2009-02-26 01:32 x
I think that you are right.
next color is nothing.(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-02-23 20:47 | のらり、クラリ。 | Comments(6)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム