NEW POST

形見分けに・・・

隣近所で不幸があった 行年80歳 働き者の爺さんだった
爺さんは農業一筋で日頃の交通手段は『スーパーカブ』耕運機も所有
半年以上不動の状態だった爺さんの埃まみれの『スーパーカブ』
ごく自然な成り行きで形見に譲ってもらうことになった
形見分けに・・・_b0128835_22155825.jpg




農業一筋の爺さんのカブのナンバーを見て驚いた
『831』 ヤサイ 野菜! 偶然だが最高のナンバーだ
形見分けに・・・_b0128835_22225148.jpg

マフラーは缶ビールで補修されていた そう言えばビール好きだったなぁ~
ときどき昼間っから赤い顔をしていた爺さん ご冥福をお祈りいたします
形見分けに・・・_b0128835_22252597.jpg

Commented by rt1150 at 2009-04-02 20:40 x
こんばんは~
爺さんのご冥福を祈ります

マフラー補修の跡、お人柄がしのばれます
発泡酒でないのがイイですネ

ナンバー 831 「婆さん一番」でもいけそう
Commented by kuranism at 2009-04-02 22:10
rtさんお晩です
831「婆さん一番」でありますかぁ(笑)
そう言えば大阪は満開ですか?サクラ
こっちはまだ蕾も膨らんでいませんよ!
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-04-01 22:42 | のらり、クラリ。 | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム