NEW POST

レタスを作ろう!

失笑してしまうネーミングの培土を購入
レタスを作ろう!_b0128835_2042209.jpg

レタスの種はこんなに小さい でも何となくレタスの葉のカタチしてるなぁ
レタスを作ろう!_b0128835_2043164.jpg

フカフカの培土をペーパーポットに敷き詰めて種を撒く 
いまから収穫が待ち遠しい 目指せ『少量多品目』 
レタスを作ろう!_b0128835_20454261.jpg

Commented by rt1150 at 2009-04-16 22:46 x
こんばんはー
レタスって種から育つんですか?

それはびっくりです くじらがお乳で育つくらいびっくりした~なモウ(笑)
Commented by o8o at 2009-04-17 18:12 x
うちはサニーレタスとミックスレタスだけど、
もりもり育ってマース!!
レタスは、虫つかないからいいね〜。。

毎朝ナメクジ退治ぐらい!!

育ったら よかった根って…叫んでください笑!!
Commented by kuranism at 2009-04-17 21:41
rtさんo8oさん 日頃から野菜じゅうぶんに摂取されてます?
いつか野菜しか食べちゃいけないキャンプとかしてみたいですね
たまにはカラダも浄化しないと・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-04-15 20:55 | 蔵の暮らし | Comments(3)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム