NEW POST

カブで森林浴

ショートツーリングでも出会いはある
畑仕事をしていたおばあちゃん 会話も弾んでお茶をご馳走になることに
カブで森林浴_b0128835_21245759.jpg

東村のさぬきうどん屋さんで昼食を食べて観音沼森林公園へ
道路わきには雪が残っている この日は桜と水芭蕉を楽しんだ
カブで森林浴_b0128835_2123788.jpg

Commented by rt1150 at 2009-04-23 15:55 x
こんにちは~
東北にさぬきうどんがあるんですね?

ガレージ21 HPでハンターカブ110 逆輸入車出てましたよ

Dトラは、排気音うるさく、遅いので高速乗るとストレス感じます
100キロ巡航はできますがね・・・

近場で山でも行ってみます

はつか大根は二十日で食べれるならはつかねずみは?(笑)
Commented by rt1150 at 2009-04-23 16:03 x
追伸
草薙逮捕でP&G社 コマーシャル降板 新商品名「アリエナーィ」
Commented by kuranism at 2009-04-23 17:52
rtさん 今回の草なぎ君 そこまで飲むかなぁって感じですね
はつかネズミも二十日で食えるんでしょう その気になれば・・・
しかし結構チェックしてるんですね ガレージ21 
話変わるけど中国ではガソリン二輪車は販売も運転も禁止されて
いるそうですね そのかわり電動二輪車の普及が伸びているみたい
中国製エンジンももっと安値で売買されるかも(買わないけど)
Commented by o8o at 2009-04-23 18:15 x
えっ 二十日ねづみって…。。食べないでよ(笑)
東北に さぬきうどんってあるんだ〜!!

ナイスショットだね〜。。
かわいらしい おばあちゃん。。
 いつでも動いてる働きもののおばあちゃん
って感じがするなぁ〜!!
Commented by kuranism at 2009-04-23 22:03
o8oさん 東北にもあるんですよ さぬきうどん
東村(白河市)このお店の屋号は「讃源(さぬげん)」です
こちらへ帰省の際にでも食してみたら?けっこう本格的ですよ 
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-04-22 21:30 | のらり、クラリ。 | Comments(5)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム