NEW POST

大地の芸術祭、アートをめぐる旅 その18(BankART妻有)

こちらもはじめて訪れました。桐山の家「BankART妻有」。
大地の芸術祭、アートをめぐる旅 その18(BankART妻有)_b0128835_2044448.jpg
土間のキッチン、いいなあ。



大地の芸術祭、アートをめぐる旅 その18(BankART妻有)_b0128835_2054877.jpg
和室に横たわる巨大なお魚とゾウ。
大地の芸術祭、アートをめぐる旅 その18(BankART妻有)_b0128835_205384.jpg
座れるんです。これと昼寝したら気持ちよさそう。
Commented by o8o at 2009-09-14 14:12 x
うわっ でた 土間キッチン。。
いいなあぁ〜 夢だなぁ〜。
ホント庭からの野菜をカゴで持って来て土間キッチンへ…って
暮らしがしたいっ!!
けど 寒がりなので 床団つきで(笑)
洗面かわいいねっ!! そのサイズが魅力だわぁ 
Commented by kuranism at 2009-09-14 21:06
でましたよ、土間キッチン。
ちょっとしたテーブルもあるのがいいよね。
床暖って土間に?
三和土じゃなくて、石かタイル貼りのイメージかな?
犬にも喜ばれそうだね。
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-09-13 20:20 | 蔵の暮らし | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム