NEW POST

年賀はがきとりんご

年賀はがきとりんご_b0128835_14235873.jpg
用事があって郵便局へ行ったら、店頭で年賀はがきを発売していた。今日から全国一斉発売だそう。なにやら、はがきを購入するとりんごがもらえるというので、もちろん購入。ほんとは3つもらえたんだけど、1個はすでにたべてしまったので、写真は2個。陽光という品種の、りんごらしい味のする、おいしいりんごでした。
Commented by o8o at 2009-10-30 19:57 x
えっリンゴもらえるの〜 いいじゃーん♪
 あ〜 もうこの時期だね… 今年の年賀状はどうしよう、、
今年はなんだか、まだまだイメージがわかないなぁ〜。。

話違うけど、、郵便局の ご当時はがきなんだった?? 
こちらはピーナツのだった!!
ハガキだった
Commented by kuranism at 2009-10-30 21:45
リンゴは初日だけのサービスだったのかなぁ。
ぼちぼち年賀状考える季節ですね・・・
ご当地はがき?
なんだったんだろう?
未チェックです・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-10-29 14:33 | 蔵の暮らし | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム