NEW POST

スリング製作開始。

スリング製作開始。_b0128835_13172477.jpg
産休に入ってから、ひたすら部屋の整理、買い物に追われて1か月。ぼちぼち創作活動ができる余裕がでてきた。まずはスリングの製作から開始。
Commented by o8o at 2009-11-06 17:53 x
おぉ 足踏みミシンじゃない?!
かわいい!! そうそう 出てくる前にソーイング♪
いいですねっ。。
産まれてから リネンで子供服とかって すんごい憧れたけど…。出て来たら ミシンのミも思い出す余裕がなかったです笑!!
楽しんでくださーい。。生地みるのも楽しいですよねっ!!
Commented by kuranism at 2009-11-06 19:44
このミシンはおそらく足踏みだったものにモーターをつけたものであります。最近はあまり出番がないのですが、うちの家宝のひとつです。
生まれると、やっぱりできなくなりますか・・・。
それじゃ今がチャンスですね。
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-11-03 13:16 | 蔵の暮らし | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム