NEW POST

目玉おやじ。

蔵に赤ちゃんがやってきて、あたらしい生活に日々格闘してます。
目玉おやじ。_b0128835_1632330.jpg

Commented by ハウエル at 2009-12-02 06:54 x
おすまし顔ですねー。対比を考えると本当に新生児です^^
がんばってね!パパ、ママ。
Commented by kirari8y at 2009-12-02 08:19
おはようございます。
時々 ブログ拝見させていただいてます。

 ☆ おめでとうございます ☆
夜泣き大歓迎・・・いいお父さんですね。
奥様も心強いことでしょう。
この手は お父さんの手でしょうか?
手慣れた感じですね。
息子さん  気持ちよさそう~❤
Commented by minimini_shi at 2009-12-02 16:25
気持ちよさそう・・・^^
ちっちゃくてかわいいなぁ。
新生児のうちに会いに行きたいです。
さっき、ムスメの服を片付けていたら、新生児用の肌着なんかが出てきて、こんなに小さかったんだなぁとしみじみ思っていたところでした。
Commented by rabi8a at 2009-12-02 21:14
今日職場に産休中の方が赤ちゃんを連れてこられました。
30日目、ちっちゃ~い♪と思ったけど、3090gで生まれて、現在4000gを超え、毎日40gくらい増えてるそうですよ。
子どもって神秘ですね~(*' '*)
Commented by hirorin7g at 2009-12-02 21:40
超 超 超可愛い!桶がまたいい感じ★
奥様に似てますね^^ 美男子になりそう。
早く見たいし 触りたい・・・いいですか?
Commented by rt1200 at 2009-12-02 23:58 x
かわいい~♪
子供を育てると改めて親のありがたさが身にしみるようです
我が家はお風呂に入れるのはひたすら私の役目でした・・・・

生まれ立ては台所や洗面所で済ましていたのを思い出しました
すぐに大きくなりますよ^0^/
Commented by kuranism at 2009-12-03 20:46
ハウエルさん、まだ慣れないお世話に必死の毎日だけど、なんとかがんばってま~す。
Commented by kuranism at 2009-12-03 20:56
kirari8yさん、いつもありがとうございます。
沐浴、おしり洗いをはじめ、パパさんにはいろいろ助けていただいてます。
あかんぼうもお湯の中ではおとなしくしてくれてます。
Commented by kuranism at 2009-12-03 21:03
minimini_shiさん、あかちゃんをはだかんぼうにすると、ほんとちっちゃく感じますね。
それでもいま着せている肌着はぶかぶかで、泣いて暴れるとさらに服が伸びてしまって、いまにも脱げそうになります。
蔵には一ヶ月健診がおわるまでもうしばらくいます。
どうぞ、お待ちしてます。
Commented by kuranism at 2009-12-03 21:10
rabi8aさん、とても発育のいい赤ちゃんですね!
たくさん飲んでるのかな~
あかちゃんみてると、こんな完成されたものが
ついこの間までお腹の中に入ってたのかと思うと、
つくづくヒトってすごいな~と感心します。
Commented by kuranism at 2009-12-03 21:12
hirorin7gさん、どうぞ触ってあげて!
Commented by kuranism at 2009-12-03 21:18
rt1200さん、うちもお風呂関係はお父さんにまかせています。
洗面の高さはちょうどやりやすくてよいんですよね・・・
それにしてもお産といい、みんなこんなふうにして生まれてきたのかとおもうとおそるべし人間、です。
Commented by himehara at 2009-12-06 22:07
ホントにかわいい~!気持ち良さそうだし 見ているだけで、やさしい気持になりますよね^^
Commented by kuranism at 2009-12-07 13:12
himeharaさん 赤ちゃんってホント平和そのもの 誰でも優しい気持ちになれると思います 近頃では夜泣きが習慣化してしまいましたが・・・やっぱり可愛いです(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2009-12-01 16:06 | 蔵の暮らし | Comments(14)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム