NEW POST

チヨコレイト!

買い物ついでに試運転です
チヨコレイト!_b0128835_2371334.jpg

しばらくまえに小屋のトタンをペンキで塗り替えた
そのペンキが余っていたのでカブ(郵政カブ)をペイントしてみた
ちなみにエンジンはスーパーカブ90セル付きである
夜な夜なこんなことばかりしています はぁ~おもしろい!!
Commented by rt1200 at 2010-03-27 03:46 x
超おはようございます

ウルトラマンバージョンではなかったのですね・・・・(笑)

遊び心でガソリンが予備になるとカラータイマー点滅なんて
おもろいと思いますがね・・・・ アハハ

しかし写真で見る限りですが 
フロントフォークや太いタイヤなどカスタムしてますな~~^U^/

わがCRFは発電機がありません 従ってお昼しか乗れません(爆)
ライトも指示器もLEDですが10時間しか持ちません

このバイクこそカラータイマー必要かもね。。。

Commented by kuranism at 2010-03-27 18:04
rt1200さん どうも相変わらず超早起きですね
点滅するのは速度警告灯だけで十分です(それも解除しようかと考えていますが・・・)

そろそろCRFでエンデューロ参戦する頃なのでは?
そういえばDトラはどうされましたか?
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2010-03-26 23:08 | のらり、クラリ。 | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム