NEW POST

パパの「家族サービス」の日。

農繁期も一段落したので、パパが買い物に連れて行ってくれるって!
パパの「家族サービス」の日。_b0128835_15233376.jpg
向かった先は那須ガーデンアウトレット。
パパの「家族サービス」の日。_b0128835_15251757.jpg
食品売り場でお茶の試飲にトライ。
パパの「家族サービス」の日。_b0128835_15252560.jpg
けっこういけるね。
Commented by ハウエル at 2010-06-04 17:31 x
素敵な家族サービスですね~。良い気分転換だよね。いいなぁ~。
我が家も落ち着いたら、是非、遊んでね^^

お茶の試飲とは、シブいです。
いろんな味に出合うこれからの離乳食。反応が楽しみね。
苦い!この味覚、案外、覚えるの難しいそうです。
と言いつつ、苦い食べ物でベビー向けって何が合ったろう…?
忘れてしまいました…(><;)
Commented by kuranism at 2010-06-04 22:10
ハウエルさま、
一緒に外出できる日を楽しみにしてます!

試飲したお茶はたしか黒豆茶。
歩きまわって喉が乾いてたので、息子にも一口。
苦い食べ物って、ピーマン?
でも緑色だからまだまだ、かな。
Commented by nishipanda at 2010-06-05 01:20
苦い、甘い、しょっぱいを同時に味わえる『秋刀魚』はどうですか。秋には食べられるようになるかな?小骨に注意!
Commented by kuranism at 2010-06-05 10:53
nishipandaさま、
さんま、いいですね~。
旬の季節にはぜひトライしてみたいと思います。
今日はかぶに初挑戦しましたが、
お腹がすき過ぎて失敗しました。
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2010-06-04 15:32 | 蔵の暮らし | Comments(4)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム