NEW POST

トーストが食べられるようになりました。

息子も10か月になり、3回食にも慣れてきました。
お昼はパンを食べるのが最近のお気に入り。
トーストが食べられるようになりました。_b0128835_15445338.jpg
食事の途中で遊んでしまういわゆる「遊び食い」にしばらく悩まされてましたが、おとなの椅子に座らせてみたらいまのところいいかんじ。



トーストが食べられるようになりました。_b0128835_15451893.jpg
今日のメニューはこんな具合。
トーストが食べられるようになりました。_b0128835_15454587.jpg
えっそんなにってぐらい頬張ってます。
トーストが食べられるようになりました。_b0128835_15443579.jpg
パンはもちろん須賀川のベスパンで。
トーストが食べられるようになりました。_b0128835_15461446.jpg
いっぱい食べてめっきり重くなってきたよ。8.95kgでした。
Commented by にし at 2010-10-09 17:16 x
男の子の顔になってきましたね~(Yチェアーの隙間にパンが入り込む日は近い!)
Commented by kuranism at 2010-10-10 22:01
にしさま、
すでにバナナや納豆やかぼちゃペーストが忍び込んでおります。
背もたれはざらざら、ペーパーコードのしみなんて怖くない!
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2010-10-09 16:13 | 蔵の暮らし | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム