NEW POST

虎視眈々と・・・

久しぶりにクルマいじってる感覚ありありです、はい
タイロッドエンドはオリジナル特殊工具(9/16ソケット改)で王冠ナットを外します
虎視眈々と・・・_b0128835_21204640.jpg

ドライブシャフトを抜いたら息子君が興味を示しておりまして・・・
抜きガスで綺麗に洗ったけど汚れますぞ!
虎視眈々と・・・_b0128835_2125938.jpg

虎視眈々と・・・_b0128835_21254399.jpg

夜はかなり遅めの新年会 しかも「河豚三昧」ありがたいね(いつもYさんA君ありがとうね)
虎視眈々と・・・_b0128835_21283760.jpg

どんどん飲んで今年のカブツーリングの年間行事もあらかた決めましょうかぁ~
Commented by rt1200 at 2011-02-20 23:04 x
タイロットエンド 組み付けは左右で微妙ですね
試運転しながら調整するんですか?

それとキャブの後ろにある一枚の円盤は
フライホイルですかブレーキディスク
ですか?

息子君 バイク 車の環境は整ってますね(笑
工具や道具で怪我しないように
気をつけてあげてください
Commented by kuranism at 2011-02-21 08:38
rt1200さん おはようございます
タイロッドエンドの調整は試運転+検査場でテストするしかないでしょうね
キャブ後方に見えるのはフライホイールです ちなみにブレーキディスクはミッション脇にあります

そうですね 息子君の行動には要注意です ほっといたらグリスとか舐めてそうだし・・・笑
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2011-02-20 21:33 | のらり、クラリ。 | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム