NEW POST

岩瀬牧場さくらまつり

岩瀬牧場さくらまつり_b0128835_2171385.jpg
岩瀬牧場さくらまつり_b0128835_21204589.jpg岩瀬牧場さくらまつり_b0128835_21225368.jpg
お昼寝から目が覚めたら、桜を見に行こうと決めていました。楽しそうなイベントは、着いたらみるみるうちに片付けられていきました。線路が解体された後のアンパンマンの汽車を眺めていると、係のおじさんが「乗ってもいいよ」と。桜、みれてよかった。なんの心配も無く、外を歩けることの素晴らしさを、しみじみ思った一日になりました。原発さえなければ。
Commented by minimini_shi at 2011-04-18 21:45
我が家も岩瀬牧場に行こうか、迷ってたんです。
結局、三春方面に出かけました。
滝桜は、これからが見頃です。
力強く咲いているのを、ぜひ見てきて下さい。
地蔵桜は、全然咲いていないそうなので、1週間後くらいかな。
紅しだれ桜は、本当に美しいです。
Commented by o8o at 2011-04-19 08:57 x
うん。原発さえなければ 
少し不便はあっても日常と変わらないように過ごせているのにね。。
三春方面は道路なども大丈夫なのですね。。
サクラを見て、気持ち的にも変わらない日常をね!
Commented by kuranism at 2011-04-19 22:17
minimini_shiさん、ぜひお会いしたかったです。残念。
しーさんのさくらだよりにパワーをいただいてます。
ありがとう。
Commented by kuranism at 2011-04-19 22:30
o8oさま、
あの日から、やっぱりなにかがかわってしまったと思います。
日常は日常でなくなったし、
危機感とともに生きてる。
みんなが。

桜は咲いても、笑ってても。
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2011-04-17 21:09 | 蔵の暮らし | Comments(4)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム