NEW POST

グローブ&ラーケン

コシアブラを採りに行った日、気が付いたらグローブの片方を失くしていた。
グローブ&ラーケン_b0128835_2033198.jpg
・・・というわけで、今度は色違いのグローブを注文。ついでにラーケンの0.6リットルの水筒を衝動買い。ラーケン、3本目になりました。小さいサイズもいいかなと思って。これから夏だし、おいしい水をいれて、水分補給。
グローブ&ラーケン_b0128835_20335432.jpg


Commented at 2008-06-06 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuranism at 2008-06-06 23:54
ラーケンの特徴は軽くて丈夫なところ。
冷蔵庫に入れてそのまま冷やせるところ。
構造がシンプルなので清潔に保てるところ。
ペットボトルをアルミで作ったかんじでしょうか。
持っていて損はないとおもいます。
Commented by ハウエル at 2008-06-07 05:45 x
なるほど!ありがとうございます!
シンプルな構造 魅力的です!なかなかないんですよね ちょうど良いの
Commented by kuranism at 2008-06-08 01:56
ラーケン持ってる幼稚園生、・・・カッコイイ。
遠足用となると、ある程度魔法瓶機能が必要かな?
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2008-05-17 20:50 | 蔵の暮らし | Comments(4)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム