NEW POST

温泉ツーリング2008(その1)


温泉ツーリング2008(その1)_b0128835_2145397.jpg9月12日(金) PM6:00

今回は秋田県(泥湯温泉)に行ってきます。旅の相棒はカワサキW1SA。荷台が無いのでタンデムシートに三泊四日分の必要最小限の荷物を括りつける。妻がアンチバイク旅(二人乗り嫌い)なので荷台は当分要らないだろう・・・

温泉ツーリング2008(その1)_b0128835_221275.jpg
今夜は友人の息子君が暮らしている山形市に向かいます。会社帰りの時間帯で一般道が混雑するので途中まで高速道路を利用することにした。ちなみに友人はハーレー(スポーツスター883改)だ。それにしても凄い荷物だ!
Commented by hirorin7g at 2008-09-19 17:05
バイクに乗れるんですか?旦那様だけかと思っていたので かなり驚きました。 超素敵です。 
Commented by kuranism at 2008-09-19 20:12
あの・・・いわゆる原動機付自転車ってやつですね。あはは
名前
URL
削除用パスワード
by kuranism | 2008-09-16 22:28 | のらり、クラリ。 | Comments(2)

米を作り蔵で暮らしていました


by クラニスム